好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
観る♪
と言うことで言えば
どのスポーツも満遍なく好きです!
 
あっ!
一つだけ‥
ボクシングは嫌いです!!
 
やる♪
と言うことで言えば
好きなスポーツはありません!
 
中学高校の6年間
バスケットボール部に籍を置いていたので
バスケ!
って言いたいところだけど
とにかく
身体を動かすのは嫌いだからねぇ。。。
 
 
お昼前に食べたパンです♪
 
 
おいしいシューロール
マンゴー&ホイップ
 
アルフォンソマンゴーのクリームと
ミルクホイップクリームをはさみました
 
ハイ♪
おいしいシューロールでした!
 
 
おやつです♪
 
 
榮太樓
冷やしぜんざい
北海道産小豆使用
 
午後
散髪に行っておりまして
何となく
おやつを仕入れに出かける気分じゃなかったので
お中元解体祭でいただいたコレを
食べることにしました♪
 
 
エ?
温めて食べるの??
冷やしぜんざいなのに???
 
一瞬迷いましたが
冷たいままいただきました♪
 
甘かった!!
 
食べ終わったあと
慌てて水を飲みましたぜ!