性懲りもなく

月の写真を撮りました♪

 

今朝は三日月!

 

アップでは撮れないが

これはこれで悪くない

って感じの三日月なんだけど・・・

 

 

撮ったカメラが悪かった!

 

レンズの汚れ

酷いわぁ。。。

 

思い出しました!

この汚れ

取れなかったんだよなぁ。。。

 

 

 

好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
親父がプロレス好きだったもので
昔はテレビでよく観ていました♪
 
その頃
ジャンボ鶴田が大好きだったんです!
 
49歳で亡くなっちゃって
残念で仕方ありません!!
 
今は・・・
まったくわかりません!