職場に向かってクルマを走らせていると

突然鳴った警報音!

 

ナニゴト?

 

「外気温低下注意」

 

温度表示を見ると

3℃になっていました!

 

エンジン始動時は4℃だったから

走っているうちに1℃下がったんですね♪

 

やっぱり冬なんですねぇ。。。

 

 

今日のおやつです♪

 

 

牛角カレーパン

 

牛角監修商品

肉の旨み溶け込むスパイシーカレー

 

そこそこスパイシーな感じかな?

美味しゅうございました♪

 

 

事務所で食べました♪

 

 

アベニール

 

昨日お客様から頂いたらしい!

ホントは昨日のうちに食べなきゃいけなかったんだけど

本日支給されました♪

 

画像は勝手に借りてきたものですが

どうでしょう?

 

もう1枚見つけたので

貼り付けておきましょう♪

 

 

上品な甘さで美味しかったんだけど

おいらにはちょっと大きかったなぁ。。。

 

 

お歳暮のお裾分けかな?

 

 

北海道トンデンファーム

直下式炭火製法

ロースハム

 

いろいろ詰め合わさっている中から

ロースハムをチョイスしました♪