おっはよぉ~晴れ

 

 

11月15日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2019年

 

2011年            2012年

 

 

2013年            2014年

 

 

2015年            2016年

 

 

2017年            2018年

 

 

 

昨日の仕事帰りのことでございます

5㎞くらいだったかな?

白いベンツの後ろを走らせていただきました♪

 

ウインカーを出さないんです!

二度左折して二度とも!!

 

かと思うと

横断歩道で横断者が待っているのを見て

ちゃんと止まったんです♪

 

しばらく行くと

遅い車に引っかかってしまって

白いベンツの運転手は

何度も追い越しをかけるようにハンドルを切るんです!

 

間に1台車がいるし

対向車も多いし

追い越し禁止だし

実際に追い越すことは無かったんだけど

急にハンドルを切られると

後ろを走るおいらとしては

その都度ビックリさせられましたわ!

 

かと思うと

前方の信号が

黄色から赤に変わるタイミングで

ちゃんと止まるし。。。

 

白いベンツの運転手

安全運転と危険運転が同居して

ホンマ

不思議な運転手だったわぁ。。。

 

 

完食報告です♪

 

 

 

Meltykiss

くちどけラム&レーズン

 

 

 

冬期ならではのとろける口どけのチョコレート

洋酒たっぷり生クリーム入りガナッシュ

ラム酒漬けレーズン

 

やっぱりいいねぇ

ラム酒漬けレーズン

メチャ旨でした!!

 

 

じゃ‥

いってきまぁ~す♪パー