おっはよぉ~晴れ

 

 

10月31日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2019年

 

2011年            2012年

 

 

2013年            2014年

 

 

2015年            2016年

 

 

2017年            2018年

 

 

 

昨日の朝の霧は

凄かったですねぇ。。。

 

出勤するとき

自宅周辺はすっかり晴れていたんだけど

事務所が近付くにつれて

どんどん霧が濃くなってきたんです!

 

歩行者や自転車が

見辛くなるほどに。。。

 

事務所周辺はどんなことになっているんだろう?

50m先も見えないような濃霧とか

イヤやでぇ~!

勘弁してくれよぉ~~!!

 

心配しながら走っていたのだが

今度はどんどん晴れてきて

事務所駐車場では

すっかり晴れておりました♪

 

僅か16㎞余りの間で

こんなに変化するなんて

面白いですねぇ。。。

 

 

昨日食べました♪

 

 

 

マスカルポーネ風味メロンパン

 

ビス生地にマスカルポーネを練り込んだ

メロンパンに

マスカルポーネ入りクリームを

サンドしました

 

マスカルポーネ入りクリームが

メチャ旨でした♪

 

 

舐め切り情報~♪

 

 

 

ゆずのど飴

 

高知県北川村産ゆず果汁使用

さわやかなゆずの

味と香りをお届けします

 

 

 

北川村のゆずの栽培は江戸時代にさかのぼり

北川村出身の幕末の志士「中岡慎太郎」が

村内に自生していたゆずに目をつけ

生産を奨励したことが始まりとされています

古くからのゆずの名産地である北川村のゆずは

すがすがしく華やかな香りが高く評価されています

 

ということだそうです♪

 

北川村

どんなところだろう?

行ってみたくなっちゃいましたね♪

 

柑橘系の飴ちゃんは

やっぱりいいですね♪♪

 

 

あっ!

仕入れもありました♪

 

 

 

じゃ‥

いってきまぁ~す♪パー