おっはよぉ~晴れ

 

 

10月15日午前7時

おいらの部屋から見た空です♪

 

2019年

 

2011年            2012年

 

 

2013年            2014年

 

 

2015年            2016年

 

 

2017年            2018年

 

 

 

外反母趾なのでしょうか?

ハイヒールは履いたことが無いし

シークレットブーツも履いていないんだけど

2週間くらい前からかなぁ?

左足親指付け根付近が

歩くと痛いんです!

 

かなり痛い日もあれば

それほどでもない日もある♪

 

日曜日の朝でした

集合場所に向かって歩き始めた瞬間

激痛が・・・

 

ヤバいなぁ‥

こんなに痛くて

一日歩けるだろうか?

 

そんな思いを抱きながら歩いているうち

痛みも多少和らいで

任務を遂行することが出来ました♪

 

が!

やっぱり庇って歩いていたんでしょうねぇ。。。

昨日は左ふくらはぎに強い張り!!

 

歩き辛い一日を過ごすことになってしまいました!

 

ハイヒールを履かなくても

シークレットブーツを履かなくても

外反母趾になることって

あるのでしょうか?

 

 

台風19号で大騒ぎをした土曜日

山車まつりで大騒ぎをした日曜日

月曜日は・・・

左ふくらはぎの張りで歩き辛かっただけだけど‥

非日常感が強かった3連休も終わり

忙しい日常に戻ります♪

 

どんなに忙しくても

心に余裕を持って

明るく陽気にいきまっせ!

 

 

じゃ‥

いってきまぁ~す♪パー