指のりハシビロコウ | maa散歩 リターンズ

maa散歩 リターンズ

血圧対策ではじめた休日散歩の日記。
のつもりでいたら、いつの間にか、立って呑んだりする日記に。
まあ、そんな回遊の忘備録みたいなもんです。

ガチャポンで出てきたもの。





なんでしょう。





じゃーん。


ハシビロコウです。😃





指輪のようにして、指に乗ります。


連れはこれ気に入ったみたいで、最近はいつも指につけてますね。





指に乗っていないときは、動物園にいます。





この指のりのやつは、いろんなシリーズがあるみたいで、指のり文鳥とか





指のりリスとか





指のり恐竜のスマホケースとか。

指のりカメラや指のり望遠鏡なんかもあるようです。


そーいえば、昔、コップのフチ子さんっていうのがあったね。😁 

会社のデスクの上とかに座らせてたよ。

あれ、まだあるのかな。


・・・さて、そんなある日。





フォーシーズンズヨーグルトというのをいただきまして、





早速いただきます。


ブルーベリーとアロエ。


濃厚で旨い。


5月ももう、早くも半ば。

ついこの間正月迎えたと思っていたら、あっという間。

年取ると、一年一年過ぎるの早いよ。