ケロのお仕事ブログ

カエル↑良かったら覗いてみてください↑カエル

 

 

 

2022年も、あとわずかとなりました。

あまりに久しぶりですが、このブログで1年の振り返りをする時間をやっと持てました。

 


まず、こんなご無沙汰なのに読んでくださる方がいらっしゃったら、本当に本当にありがとうございます。


 

10月に参観するはずだった皇居ですが、体調不良で急遽当日に予約をキャンセルし、そこから怒涛の日々でした。

 

 


ひとつには、仕事においての変化があり、新しくインスタでの集客を始めました。



慣れないことを始めるととても時間がかかるもので、おまけにケロはSNSがあまり得意でないためにケロブログを更新する時間も取れなかったです。

 



コロナ以降、経済的に打撃を受けてきましたが、働き方も自分の意識も変化していかないと生きていかれないことを痛感しています。



 

もうひとつには、アル依存の後遺症というのが存在するか分かりませんが、ケロ的にはそんな感じで、途中で投げ出してしまいそうになるのを何とかまた戻ってきて地道に続ける、ということにとても苦労していました。



 

仕事然り、人間関係然り、家事・子育て然り・・・ですね。アル依存になる前はこんなことはなく、努力することに努力が必要、というのはケロにとって初めての経験です。

 


 

何もかも全部これで終わりか…と思う時もありましたが、何とか持ち直して間もなく年を越せそうなところまで来られて、感謝しかありません。


 

 

ケロと仲良くして下さっていた皆さんのブログも全然拝見できなかったので、お正月休みにお邪魔したいと思っています。

 

 


皆さまが良い年を迎えられますよう、こころからお祈り申し上げます。

 

 


不定期過ぎる更新ですが、ケロはこのブログで繋がらせて頂いた皆さんのことを時々思い出しています。

 

 

来年も引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 


2022.12.31

 

ケロ