ケロのお仕事ブログ

カエル↑良かったら覗いてみてください↑カエル

 

 

 

アル依存でベーチェット病でセラピストのケロですカエル

 

 

思いがけず、ブログをこんなにもお休みしてしまった経緯と近況を少し。

 

 

ケロのブロ友さんの周りでいくつかざわざわすることがあって、ケロと仲良くして下さっていたブロ友さんが何人もアメブロをやめてしまわれました。

 

 

 

ご自身の経験と本音を率直に語られ、とても励みになるようなブログを綴られていた方々なので、本当に本当に残念です。

 

 

 

そんな中、知らない方から直接メッセージが届くこともあり、

 

 

ケロは何も悪いことをしていないので恐怖感も罪悪感もないけれど、ケロブログを開くことが憂鬱になってしまっていました。

 

 

 

 

同時に仕事の方も忙しく、夏休みにはコロナ以降何年ぶりかで、関西方面に出かけました。

 

(神戸と南紀白浜に行きました!!)

  

 

ケロの周りで起こる匿名での誹謗中傷に嫌気がさし、

 

どこの誰だか分からないケロブログも自分らしくないな…

 

と違和感を感じるようになったので、実名の仕事ブログも載せて、ケロブログを再開します。

 

 

 

仕事の自分とケロ、いつか統合してそれがまるっと自分であると発信したかったので、ちょっと嬉しいのもあります。

 

 

 

ケロの仕事ブログは、現代社会においては理解し難いところがあるかもしれません。

 

でも、先入観を一旦おいて、読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

お休みしている間もケロのことを覚えていてくださった方、本当にありがとうです。

 

 

 

またどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

しばらく皆さんのブログも読めない状態だったので、これからまたお邪魔します照れ

 

 

 

↓南紀白浜の海