ケロがブログを始めてから、もうすぐ1年になる。

 

 

この1年の間に随分変わったこともあって、ケロを気に掛けて下さるブロ友さんも出来た。

ケロブログを読んで下さる皆さま、ありがとうですカエル

 

 

 

だけど最近、ケロの思うようにブログを書けない。

 

仕事のブログもそうかなぁ?

 

 

 

もう、人にどう見せるかとか、どう書いたらいいとか、色々色々・・・・・。

 

 

 

ケロは自分の思いを書きたいだけだけど、それが出来ないとどんどん苦しくなる。

 

 

 

ケロにとって大事なものを、またひとつ失った。

ケロは人が好きだし、人とのご縁を大事に生きてきた。

 

 

 

どうして人と人はすれ違うのだろう?

 

 

 

 

今日は寂しい。

 

 

 

いいじゃん、私のブログなんだから。すきに書けば。

 

人の期待に応える生き方なんて、もう御免だ。

 

 

 

だけども、ケロの基準は、その時に一番辛い思いをしている誰か?ということ。