昨晩、ストレス解消のため、友人に誘われミスタードーナツのビュッフェに行ってきました友人の仕事の都合もあり、かなり遅めの8時50分から開始。
なかなか、周りの皆さんの奇異なものを見るような視線が痛いガーン
まあでも気にしていても仕方ないので……
初めに
ロイヤルミルクティーとフランクパイ、ポンデリングに栗のドーナツ
最初の3個でちょっともう、いいやって感じがショック

いやしかし、まだこんなんでは駄目だと友人に諭され2ラウンド
今度はアイスミルクティーと頼んだら普通のアイスティーが出てきてしまいました。ロイヤルミルクティーと頼まないかん勝ったのね~えーん
で、ドーナツはポップを少し取り、スヌーピーの顔の形のドーナツとエビグラタンを。
{7AD0BFAF-9882-4B2A-BA9D-66CCE77E4408}

スヌーピーのドーナツの中に詰まったクリームがなかなかの強敵で……お腹いっぱいで食べるのはかなりきつかったショボーン

とりあえず完食。

もう、ドーナツは食べれません。

無理です、6個で無理です

充分食べた

あとは、おしゃべりしながらカフェオレと、オレンジジュースを。

しっかりお値段以上は食べたつもりだけど…ガーン
お得感は感じられないのはなぜだろう

ドーナツ、こんな時でなければこんなに食べないしね。罪悪感と明日の恐怖がガーン体重計怖くて乗れないわ