昨晩、ストレス解消のため、友人に誘われミスタードーナツのビュッフェに行ってきました友人の仕事の都合もあり、かなり遅めの8時50分から開始。
なかなか、周りの皆さんの奇異なものを見るような視線が痛い
まあでも気にしていても仕方ないので……
初めに
ロイヤルミルクティーとフランクパイ、ポンデリングに栗のドーナツ
最初の3個でちょっともう、いいやって感じが
いやしかし、まだこんなんでは駄目だと友人に諭され2ラウンド
今度はアイスミルクティーと頼んだら普通のアイスティーが出てきてしまいました。ロイヤルミルクティーと頼まないかん勝ったのね~
で、ドーナツはポップを少し取り、スヌーピーの顔の形のドーナツとエビグラタンを。
とりあえず完食。
もう、ドーナツは食べれません。
無理です、6個で無理です
充分食べた
あとは、おしゃべりしながらカフェオレと、オレンジジュースを。
しっかりお値段以上は食べたつもりだけど…
お得感は感じられないのはなぜだろう
ドーナツ、こんな時でなければこんなに食べないしね。罪悪感と明日の恐怖が
体重計怖くて乗れないわ
