息子ちゃん、昨日の夕方から、体調崩してます
お昼から、おばあちゃんちに遊びに行ってて、離乳食もたっぷり食べて、大好きなあんこを食べて、ミルク飲んで…焼き芋食べて…
この時点で、食べさせ過ぎっ
でも、ご機嫌で遊んでました~
がっ!突然…
ゲロゲロ~
そして、ぐったり
慌てて病院に行きました
「消化不良」です
あ~っ!ママが悪かった
ごめんね…

お昼から、おばあちゃんちに遊びに行ってて、離乳食もたっぷり食べて、大好きなあんこを食べて、ミルク飲んで…焼き芋食べて…
この時点で、食べさせ過ぎっ

でも、ご機嫌で遊んでました~

がっ!突然…
ゲロゲロ~

そして、ぐったり

慌てて病院に行きました

「消化不良」です
あ~っ!ママが悪かった
ごめんね…


と言う思いが覚めてしまった瞬間でした