穏やかなお天気の3連休と相成りました。

ポルシェでちょっと初売りへ行ってまいりました。

(本当はポルシェに乗りたかっただけ&無料高速道路)
GO! GO! ポルシェ996

GO! GO! ポルシェ996

ショッピングセンター屋上、ぶつけられにくそうな端っこに駐車しました。

いや・・・・思いがけずに大量のお買いものでありましたが、ポルシェのフロントトランクの容量は、素晴らしいです!

車高もノーマルですが、割と低いと思いますが、普通に走れますし、やはり実用的スーパーカー?な、ケロリン2ポルシェなのであります。


日本通信 bモバイル・WiFi ルータ WiFi ルータ機能付 SIM フリー端末 BM-MF30/日本通信
¥4,480
Amazon.co.jp

Huawei 新モデル E586 モバイル WIFI ルーター下り最大21Mbps Mobil.../huawei
¥4,480
Amazon.co.jp

Samsung Google Nexus S【アンドロイド2.3搭載シムフリースマートフォン】.../Samsung
¥価格不明
Amazon.co.jp

HTC 7 Mozart【WindowsPhone7搭載したSIMフリースマートフォン】海外シ.../HTC
¥価格不明
Amazon.co.jp

Motorola DROID 2 Global版 ブルー【andoroid搭載のシムフリースマ.../Motorola
¥価格不明
Amazon.co.jp