いよいよ、最後のネタとなりました。

あ、こういうの、いいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~と、ほのぼのしたクルマたちです。

とてもキレイなカントリーマンでしょうか?

荷室に転がっているのは、寝袋?折りたたみの椅子?テント?

家族連れでの参加を夢見てしまいます。(夢で終わりますが)

現実は、loveさんと中年コンビ(^^ゞ
GO! GO! ホンダビート

そうそう、われわれの斜め前の、シトロエンのHBが2台です。

赤と青、色違いが素敵です。

GO! GO! ホンダビート

フィアット126?のエンジンルームです。

フィアット500の後継機種っぽい位置づけで、確か、ルーマニアとか、いわゆる東側でライセンス生産されていた(15年くらい前まで)ような、気がします。

オーナーの妙齢の女性曰く、「今日が最後だから、どうぞ」的な話で、写真を撮らせていただきましたが、意味は不明であります。
GO! GO! ホンダビート


この手のイベントで一番緩いのがVW空冷ファミリーでしょうね。

タイプⅡのバスがいなかったのが、さびしいです。

バスに日よけのタープを張って、お外でカフェなんて、いいじゃないですか~~(ほのぼの妄想)
GO! GO! ホンダビート


ならば、ファミリーで楽しく参加できればいいのですが、趣味の無理強いは出来ませんものね~ほのぼの系、以上で、今回のミーティングレポートを終了といたします。

ご愛読感謝申し上げます(^_^)v


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付き
¥6,240
Amazon.co.jp


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
¥4,799
Amazon.co.jp


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥6,999
Amazon.co.jp