やはり、スーパーカー系を紹介しないといけないですね!

まずは、フェラーリ512TRであります。

5リッターの12気筒のようであります。

現車を見るたびに思いますが、ほんとに、車幅が広くてペッタンコであります。
GO! GO! ホンダビート

ピニンファリーナのエンブレムです!

さて、beatのデザインに関わっていたとか、いないとか囁かれていたのは、好きな人なら、周知の事柄でありますね!
GO! GO! ホンダビート

996型のポルシェ911ですね。

何仕様なのでしょう?

ものすごく速そうですね~~!

水冷最初の911、涙目などと揶揄されたりもしますが、ケロリン2が最近気になっているのは、この型でありますが、そのお話は、また別な機会に(笑)
GO! GO! ホンダビート

ポルシェ911 964型とホンダN360のツーショットであります。

どうでしょう?

これまた、お揃いのレッドが鮮やかです。

この2台はお友達だったのかな?お連れ様のようであります。

しかし、一番、ツボなのは、Nッコロ360ccに対し、964は3600ccと、その差10倍なのですよ(^^ゞ

非常に対照的なツーショットに感激です!

お山の上まで、一緒に走るのは大変だったろうと思ったのです。
GO! GO! ホンダビート


996型の前に、気になっていたのが、この964型だったというのも、また、別な機会にお話させてください。

では、まだまだ続きますので、乞うご期待です(^∇^)
GO! GO! ホンダビート

彼女のカレラ 13 (プレイボーイコミックス)/麻宮 騎亜
¥630
Amazon.co.jp

彼女のカレラ 12 (プレイボーイコミックス)/麻宮 騎亜
¥630
Amazon.co.jp

彼女のカレラ 11 (プレイボーイコミックス)/麻宮 騎亜
¥630
Amazon.co.jp