どんどん行ってみましょうか!

HONDA S600?800?

どちらかのイベントに参加したナンバーでしょうか?

いい雰囲気(^O^)/
GO! GO! ホンダビート

ちょっとお早いお帰りのようです。

お疲れ様でした~~~~。

一度、勇気を出してお隣に停めさせていただきたいものです。

というか、ヒルクライムで、ぶっちぎりたい( ̄ー ̄)
GO! GO! ホンダビート

淑女の登場です!

しかも素敵な淑女を2人も連れて!

それにしても、国産スポーツにはVANステッカーがお似合いですね~。

さすがに、その時代のことは分かんないですけど(^^ゞ
GO! GO! ホンダビート

3人乗りなんですよね~。

これなら我が家も3人でOK?

幌が、骨だけです(^^ゞ

幌骨にキャップを固定してるのが分かりますか?

そしてナビシートにはジュニアシート。

そう、可愛らしい、fairlady(お嬢様)2人を乗せて来てました、うらやましいぞ!パパ!

次回は、娘を買収して、連れて行こうかな?
GO! GO! ホンダビート


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
¥4,464
Amazon.co.jp


崖の上のポニョ [DVD]
¥3,598
Amazon.co.jp


劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
¥5,772
Amazon.co.jp