GO! GO! ホンダビート

GO! GO! ホンダビート


上の2枚の写真は、旅館の窓から撮った写真です。

これ、ダムなんです、珍しい景色でしょ。

ダムのすぐ、ふもとの温泉です。

かなり非常識な場所だと思いましたが、案の定、宿は、ココ1件です。

どうやら、ダムの下に沈むはずが、ごねてここに移転した模様。

温泉は、ダムの地下から、かなりの距離をひいてるみたいです。

普通は、こんなとこ、来ないな~料理も、すべてにおいてイマイチ以下でありました。

しかも、自ら秘湯を名乗っている(笑)

仕事じゃなければ、行かなくてよい温泉でした。

というか、おすすめデキナイナ~。

GO! GO! ホンダビート

そのとき、使った会社の車が17万キロオーバーの国産ミニバンです。

エンジンはOKですが、ボディがユルイ。

もう、すごくユルクなってました。

ビートは、ユルクなってると思いたくない(^^ゞ


(お徳用ボックス) エビアン ミネラルウォーター ペットボトル500ml×24本
¥2,400
Amazon.co.jp


(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥2,394
Amazon.co.jp


(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り
¥756
Amazon.co.jp