GO!GO!ホンダビート 第3回オフミ

と称して、ドキドキ中古車見学ツーリング決行であります(笑)


出発は6時自宅。

loveさん宅経由で、10時30分過ぎに頃到着予定です。

お会いできれば、お会いいたしましょう。


本日、国道でシルバーの最新の997型Pを発見。

いや~やっぱりPだな~なんて、相変わらず心揺れてます(笑)

といいつつJのXK8、見に行きますよ~。

一期一会ですからね!


セブンイレブン竜ヶ崎文化会館前店 駐車場 10時30分待ち合わせで!


ネットでぐぐればすぐだと思います。

slowさん  Alainさんには、メールしときますね♪

gakuさんは、何空港までいけばいいですか?


じゃ、とにかく楽しく過ごしましょう!午後からのスケジュールが無いのでどうしましょうか(笑)?

中古車やとかたくさん見たいけど分からないし、どこかロケーションのいいとこ走りますか?

ご意見お待ちしてます。


これに伴いラフェスタ応援は中止とすることにしました(^^ゞ

家族サービスに変更です。


Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB
¥630
Amazon.co.jp


PhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証PF-150EXMICRO2G
¥950
Amazon.co.jp

Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6
¥2,170
Amazon.co.jp