【4月20日】イタリアの高級車メーカー、フェラーリは、インドで2月から「Magic India Discovery Drive」というキャンペーンを行っている。

 2台の「612 Scaglietti」がインドの1万3000キロを走破するというもの。2月25日にムンバイを出発した2台は57都市をまわって、5月7日にムンバイに戻る予定。5月8日にはクロージングセレモニーが行われる。

この2台のカラーリングの対比、素敵だと思ったのです。

赤ベースのほうが、主役っぽいかな(笑)

ネットニュースからパクリました。m(u_u)m

今月号のTipo誌で紹介されていたものですから(^^ゞ

世界中のモータージャーナリスト50人?が招待されて、交代でハンドルを握っているらしいです。

ロマンがありますね~超ロングツーリング、うらやましい~~!!!

お車は12気筒の4シーターGT、しかもフェラーリ。

下世話な話題ですが、1台3千万円オーバーです(((゜д゜;)))

メーカーが、何を意図してのイベントかは、いまひとつ見えなかったです。

だって未舗装路もかなりあるでだろうし、そんな道と不似合いな超高級フェラーリ。

国としても一部のニューリッチを除けば、まだまだ一般の人々は、貧しいでと思われますし。

ん~、なんか、しっくり、素直に見れないのであります。

下の2台は、また違ったパターンのカラーリング、しかも2005チャイナって、この手のイベントはフェラーリはお得意なのかしら????

フェラーリ 612スカリエッティ(チャイナツアーカー)2005(レッド)エリートシリーズ1/18 マテル ミニカー
¥13,040
アイウェル ショッピング館


フェラーリ612スカリエッティ(チャイナツアーカー)2005シルバー エリートシリーズ1/18 マテル ミニカー
¥13,040
アイウェル ショッピング館