GW、あっという間に終わりに近づいてます(´□`。)

なんだかんだで、お天気もいまひとつでありました。

4日間、それなりに、家族サービス、洗車、側溝掃除、革靴の手入れなどいたしました。


最終日の今日は、新緑のまぶしい、きもちのいいお天気になりました。

父のスクーターで、近所をぶらぶらしたのですが、これが非常に気持ちがよかったです。

スクーターのビ~ビ~というエンジンを派手に回して、風を感じる。

今の季節、お天気、気温が混ざって初めて感じることが出来るのでしょうね。

背景の山の新緑も鮮やかでしたので、洗車後のMOCOもパチリ。

スクーターの(90ccですが)非力なエンジンで走ってると、きっとチンクや2CVは、こんな感じかな~と、想像してしまいますな~。

それはそうと、この季節、2輪が欲しくなりますね。

ね、アランさん(笑)


モンド・スクート! (Vol.02(2005summer issue))
¥1,029
Amazon.co.jp

ベスパビンテージシリーズマスターブック―ベスパのことがよくわかる!
¥3,675
Amazon.co.jp