皆様、ごきげんよう。

今日は、旦那サマの了承を得ずに書いています。


じつは・・・

来月の10日は、ボーナス日♪と、今からかなりのハイテンションだったワタクシ。

当日を指折り数え、カレンダーに花丸でもしようと6月のページをめくりました。

10日になにやら、印刷されています。

「時の記念日」

はっ!!!!

ボーナス日なんかじゃない・・・・結婚記念日だ・・・・


旦那サマと知り合う前からジューンブライドに憧れ、響きのいい「時の記念日」に結婚すると決めていたワタクシ。

世間のおじ様方が、奥様の誕生日を忘れる心境がよぉぉぉく分かりましたわ。


欲しい物ランキングまで作成したのに、勘違いだったなんて・・・

かなり凹んでます。

でも、こんなこと旦那サマには言えません。

うう、でもこの気持ちはどこに持っていけばいいのっ?!


・・・というわけで、ここに持ってきました。

旦那サマが気づくまでのささやかなヒ・ミ・ツ←殴打


せっかくだから、「旦那サマには秘密の呟き」というカテゴリでも作ろうかと思案中です。