訪問看護ステーション立ち上げを決めた時から、少しずつ準備を進めてきました。


まだ、指定申請も済んでいませんが、だんだんと、経営者になるという、重圧感が出てきて、社長になるということは、社員を守る、会社を守る、利用者さんを守るという、覚悟というものが、ふつふつと湧いてきました❗️


途中、投げ出しそうになり、もう、立ち上げるのやめようかと思うこともありましたが、もう、やるしかないと決め、覚悟❗️


どうせ無理…と、出来ない理由ばかり並べるのは簡単…


だけど、それ以上もそれ以下もない…


自分が、看護師として、一生涯尽くせるような環境作り、自分の居場所作り、そして、働きやすい職場の提供…


自分が、今まで、経験した全てのことを糧に全力で、頑張ろ〜と決めました❗️


これからは、マイナスなことより、常にポジティブ思考で、やっていきましょ❣️


ネガティブ=疲れる

ポジティブ=楽しい


そんな風に生きていけたらいいな❣️って思う。


何度も、転んで何度も起き上がり…


色々経験してきたからこそ、やれる❗️


そう信じて…