はじめて書くブログがゆちょん
のお誕生日って我ながら...くくくっ( ̄▽+ ̄*)
Happy Birthday !! Yuchun ![]()
ゆちょんにとってここのところ、いろいろありすぎて心の休まる余裕がなかったはずだから
みんなからのお祝いコメントを見ながら愛されていることを実感、めいっぱい心の充電
してもらって力にかえてもらいたいなぁ![]()
ゆちょん、大好きだよ![]()
こころ穏やかに、幸せな1年に...![]()
![]()
そして、歌やダンス、演劇にと更なる飛躍の年になりますように...![]()
こころから祈っています![]()
はじめて書くブログがゆちょん
のお誕生日って我ながら...くくくっ( ̄▽+ ̄*)
Happy Birthday !! Yuchun ![]()
ゆちょんにとってここのところ、いろいろありすぎて心の休まる余裕がなかったはずだから
みんなからのお祝いコメントを見ながら愛されていることを実感、めいっぱい心の充電
してもらって力にかえてもらいたいなぁ![]()
ゆちょん、大好きだよ![]()
こころ穏やかに、幸せな1年に...![]()
![]()
そして、歌やダンス、演劇にと更なる飛躍の年になりますように...![]()
こころから祈っています![]()