見てきましたよ。

絶対に行く!と、決めていて、1人で無理のない時に 優雅 に行こうと。

でも、友達と行くことになり。

1人が好きだなあ。やっぱり。

映画は、絶対だ。うとうとしようと、頬づえをつこうと、あくびをしようと!気兼ねないもの。

こんな、私はワガママですか?

子供が小さな時は、お母さんをする事で精一杯でフーフーいっていた。

何時か、何時か、自由な時間を自分だけのものに。それが、望み。

でもね。

気がついた。

何時も、自分は自由だったんだと。

自分で選んでいただけだった!と。

友達数人と、ワイワイと行くことが

今日の私の選択だった。


痛快の一言だった、今日の映画。

平日にもかかわらず、観客は多かった!


ランチは、回転寿司🍣を。

佐藤愛子さん、草笛光子さん、貴女がたそれぞれが素敵でした。

映画の半券でクレーンゲームを。

1人だったら、やらない。