失敗したけど・・・笑いは取ったよ | けろりこ日記 2号店

けろりこ日記 2号店

楽天ブログから出向中

 

某音楽教室でボーカルを習っていますが

本日は、楽器を習っている人とコラボイベントがありました

 

 

生バンドの演奏で歌うのって迫力が違います

ちょ~気持ち良いです

が、しかし・・・

私って体型のわりに声が小さく、息も続かないので

歌詞カードに注意点を書いて舞台のそでに

 

↓↓↓↓

「けろりこさんビックリマーク復筋って・・・あせる字が間違ってますよ。腹筋ですよ」  by クラスメイト

 

爆弾 爆弾 はっ、恥ずかし~い

 

しかし書き直すこともできず舞台へカラオケ

 

なんだか恥ずかしいのを通り越して、可笑しくなってしまい

そのおかげか、良い感じで歌うことが出来ました。

突っ込んでもらえてラッキーチョキ

 

漢字はちゃんと覚えよう(反省)