今日は長男の保育園で遠足です

今ごろお弁当食べてるかな?

天気予報では昨日までは
曇りのち雨でしたが今朝には
曇りのち晴れに❗

昨日みたいに暑いと大変だけど
曇りだから大丈夫だったかな?

昨日の夜から仕込みまして
今朝はキャラ弁作りました❤


ルパンレンジャーとパトレンジャー
です❗
おにぎり2つとも入れる予定が入らず(笑)
パトレンジャーはそのまま入れました
潰れてないかな

長男の
リクエストどおり

から揚げ
ハンバーグ
トマト
きゅうりチーズ
にんじん
枝豆
アメリカンチェリー
ぶどう
を入れました

朝からバタバタしていたら
母が忙しいだろうからと来てくれて
双子の朝ごはんを食べさせてくれました

ありがたや❤

お弁当で手間取り間に合わないところでした(笑)

さて双子は寝てるし
夕飯の下ごしらえでもしまーす

それから自分のお昼も食べよう


なんか
長男が保育園へ行きはじめてから
自分の朝ごはんを食べるのを忘れる事が多々

お昼も忘れそうに❗
まだまだ自分の事をやる余裕がないのかな


暑くてUNIQLOのメッシュ肌着でも
汗だくの次男でさよなら👋

自分のぽんぽこりんのお腹眺めてます❤