イングク6年ぶり
スクリーンカムバック
ユ・ハ監督 『パイプライン』主演







ビッグニュース!!!!

いつ仕事するのかなと思ってたら
デッカいのきました!!

なになに?

ケイパームービー???

油の横領???

全然わかんない(笑)




ルパン三世、、、。

納得(笑)

ピタゴラスイッチも大好き(笑)


こういう系の映画あまり見たことないので
想像出来ないけど

面白そう爆笑

暴力者じゃなさそうで良かった〜ww


夏にクランクインだと公開は来春くらいでしょうか?

ドラマと違って待ちが長い笑い泣き

でも働いてくれてて

風の便りで何か出てきたらいいですね〜






前回の映画から6年も経ってるんですね〜
日本公開舞台挨拶の時の様子です↓ 懐かしい〜
ジャングルロケ帰りで日焼けで顔真っ黒のグクです