フレンチカフェ ROASTERY CM出演!!













嬉しすぎてスクショしまくり〜〜爆笑

目もストロー吸うお口もなんなの!!
かわいい〜〜爆笑  カッコいい〜〜ラブ

CMは当分ないだろうと全く期待していなかったところへのビッグニュース!!

ショッピング王ルイの時にコーヒーのCMくればいいのにね〜と美味しそうにマキシムゴールドを飲むルイを見ながら話していたので夢が叶った気分ですラブラブ

南陽乳業といえば今いろいろありますが、、孫(み○く姫)は関係ない!!って事でww 


別verのグクも良い!
つやんさん韓国のギャル曽根系らしいです
いい食べっぷり過ぎて驚いた(笑)


ちょっと飲ませてー! ヤダ!!w 的な(笑)


こちらのおじ様はどなたでしょう?
とりあえず後ろから覗くグクがカッコいいww






今キャンペーン中で
2個買うともう1個貰えるらしいです!

でも日持ちしないし、機内持ち込み出来ないし、、、韓国行ったら現地でいっぱい飲みましょう〜〜爆笑