ソウル、東京、大阪で販売されたグッズのマグカップを購入された方宛に不良品交換のお知らせがBSカンパニーさんよりupされています(ログイン後ご確認下さい)


グッズは保管派の皆さんが多かったようで数ヶ月経った今になって大問題が発覚したようですww

私はガンガン使う派なのでそろそろこのマグカップのグクとのお別れも近づいていたのですが、、(笑)

何せ濡らせないマグカップなもんで笑い泣き

毎日使っては外側を濡らさないように大事に洗ってすぐ拭いて!!もぅ〜世話のかかるマグカップだった訳です(笑)



それでも数ヶ月経ってそろそろグクシールもヤバくなってきた今日この頃、、衝撃的なお知らせがww

グクシールが剥がれた後から他のアーティスト画像が現れる??

ええええええええええーーーーーー??????

どーーーーゆーーーーことーーーー??????


それって剥がしてみたくなる奴(笑)

もうどーせあと数ヶ月の命のグクシールだったしww


剥がすね!!!


剥がすよ!!!!!






グンちゃんきたーーーーーーー!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうびっくりし過ぎて何も言えねーーーー!!!ガーン

手抜き工事か突貫工事か、、、

グンちゃんもシールだったらしくグクシールと共に剥がれましたww


とりあえず日本人で購入された方へも無料で海外発送しますというBSカンパニーさんの素晴らしい対応があるそうなのでこのまま心置きなくグンちゃんカップ?グンちゃんも剥がれた白マグカップを使っていようかなっと(笑)


マグカップのシール思いきって剥がしてみたら○○さん出たよの情報お待ちしてますww(笑)