これから大阪公演を控えてるのでたいしたレポも書けず、、でも書きたい事もいっぱい!!なので当たり障りない辺りで

公演前日11日に来日  いつにも増して空港お迎えのファンさんが沢山いたようでグクも嬉しかったでしょうね!! 
前後して来日してた少女時代のテヨンさんや加山雄三さんもグクペンの花道通ったとか爆笑  皆さん待った甲斐がありましたね!!(笑)  

東京そんなに寒くないのにメガネ、マスク、帽子、フードの完全防備での空港ファッションww もうちょい爽やかな姿見たかったわーww 



そして12日
中野サンプラザにてファンコンサート開催ルンルン
一瞬帝京平成大学なの??って思っちゃう建物ww
外観そーでも無いけど中はやっぱり年季を感じました
数年後には建て替え予定だそうですね


ロビーにはお花もいっぱい飾られていて感激ラブラブ


皆さんお花スタンドへの参加本当にありがとうございました!! 暗くて良く見えないけどハート型の真紅の薔薇をまとったグクの姿にウルウル笑い泣き この日を待ってたよ〜〜〜〜!!

『ときめく再会の季節』ってフレーズ素敵でしょ〜(自己満足(笑))
翻訳機で直訳した韓国語見せたらお友達の韓国人Kちゃんに「演歌のタイトルみたいww」と言われ爆笑

今風の韓国語タイトルも教えて貰って載せました(笑)
『설레임 가득한 다시마는 계절 』
ときめきいっぱい 再び出会う季節←




約2年半ぶりの日本公演

韓国同様、登場はあっさり爆笑 すたすたすたーと歩いて来ましたね

司会はお久しぶりの古家さん!!

1回目のディナーショー以来かな?? 2015年以来

2人でぐだぐだ楽しいトーク爆笑

ファンからの質問コーナー「九州旅行の思い出話しを聞かせて下さい」って言ってるのにどこ行ったのか殆ど覚えて無いぽいグク(笑)

お友達にくっついて回ってたんでしょうね〜
ラーメン食べて生ビール飲んで
どっかの温泉入ってゆで卵とトウモロコシ食べたらしいです(何処でも食べれる食材(笑))

公園のそばの屋台で餃子作りの名人がいるお店に行ったとかww どこの公園だよーーー(笑) 

ドラマで役を演じてる時とはまるで別人
ゆるゆる〜〜な感じの人爆笑 
好きよーー!!


今回通訳さんはいつもの方で無かったので、こちらもちぐはぐグダグダww 可笑しかったです

最後にみんなで写真を撮る時もグクが「変顔で!」って言ったところ「猟奇的な感じで」って訳しててみんなフリーズ(笑) 私も後で教えてもらって爆笑
猟奇的な事ってどんなのか真剣に悩んだのにww



前半のトークに続き後半はコンサート
今回は日本公演では初めての生バンド!!!
韓国から一緒に連れてきてくれたんですね
嬉しすぎます

セトリは後ほど、、、

スタッフさんやバンドの方がupして下さった写真が素敵すぎてラブラブ  日本FCでも写真あげて欲しいですね







全17曲歌ってくれました

もっともっといろいろいっぱい歌が聞きたい〜〜

今年は歌手としての活動もして欲しいですね〜!!

衛星劇場で韓国ペンコン映像使ったCMが流れてると教えて貰って捕獲成功!!YouTubeにupしましたー!!
こんなに綺麗に撮ってるならDVDにして本当売って欲しい〜〜!! BSさーーーん  お願いします!!




日本FCからグクのご挨拶映像がupされていますので
会員の皆さまはご覧になってきてください〜ちょっとぶさグクで可愛いです😍


つづく