この間お正月だったと思ったらもう3月おひなさま

ばたばたしているうちにもうすぐファンミです!

早い!!!wカラオケ

グッズのコンプリートセットもあっという間にsold outだったそうです! 当日ペンラ買えるかしら??

何時から販売開始になるでしょうか??

それでは迷子にならないように中野サンプラザへの行き方等を復習しておきましょう〜

前回のらんらんホールと違って駅のホームから会場が見えます!!
ゴンドラ乗らなくても行けますww(笑) 有り難い爆笑

地方からいらっしゃる方は新幹線で東京駅、飛行機で羽田空港からが多いでしょうか?

電車での乗り換えも難しく無いと思いますが羽田から直通バスもあるようです(道が混むので時間に余裕のある場合)


東京駅からは中央線(快速、特快)で中野駅


羽田空港からはモノレールで浜松町→山手線で東京駅→中央線で中野駅

羽田空港→京急で品川→山手線で新宿→中央線で中野

羽田空港→京急で日本橋→地下鉄東西線で中野


東京駅、新宿駅の乗り換えもJR同士なので難しくないと思います電車

中野駅北口を降りたら目の前に三角形のビルがあります!!  もう着いた!!爆笑

わたし東京在住なんですが中野サンプラザへ行ったことはないので中野駅に降りた事無いです(笑)

サブカルチャーの聖地らしくアニメ好きにはたまらない場所らしいですがww 用事がない(笑)

中野駅と言えば新大久保行くとき乗り換えに使う駅です(笑)

という事で中野駅から新大久保への道案内も載せておきますね音譜

韓流の聖地なので時間のある方はみなさん行かれますよね??←当日はグクペン率高そう照れ


中野駅からJR中央・総武線(新宿千葉方面)の各駅停車で2つ目の駅がJR大久保駅です←乗り換え無しで便利!

大久保駅北口を降りたら大久保通りを歩いて4分くらいでJR山手線新大久保駅です(間違って南口降りると驚くほど裏道に出て焦りますのでお気をつけ下さいww)


最近山手線新大久保駅は物凄い混んでて土日は乗り降りに30分くらいかかる時もあるみたいですww  ↓

駅舎改良工事中のまま全然出来上がらない(笑)


ですので割といつも空いてる大久保駅は穴場でーすビックリマーク


けれど何故か大久保駅周辺はどこの国だか分からない雰囲気ですww 中華アジア混合ゾーン(笑) 確かにw

お目当ての韓流ゾーンは新大久保駅の先にありますラブ
ソウルレコードはグクグッズが一番多いかな?



グク巡りと言えばハニカフェだったんですがただ今改装中らしいですww あの可愛いグクパネルまた貼ってくれたらいいですね、、


以前雑誌の撮影で使用したTAK CAFE 
こちらは営業中です!
グクサインは普段飾って無いのですがお店の人に言うと以前は見せてくれました〜




以前リリイベでよく使ってたk-stage O のサインは今はどうなってるでしょう?? もう無いかな??

中野へ行く前に新大久保へ寄り道する方は逆順路でいらっしゃると便利ですよ〜電車





今日FC限定で壁紙カレンダーがupされました!
すっごく可愛い〜リボンこれが有料会員の普通の姿ww(笑)

会員カードも楽しみですね!