本日の読売新聞夕刊にインタビュー記事が掲載されていました!
駅のキオスクで無事ゲット!!





ドラマ撮影中にワイヤレスイヤホン買ったんだそうです
出番直前によく聞いていたのはオアシスの「ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト」という曲

確かにムヨンの心の中みたいな歌詞えーん

聞いてみましょーー!!






このイヤホン欲しい!


こちらのインタビューは新聞とはまた違う内容です
とっても面白い!












ものすごくグクらしいインタビューというか、、、
この人を好きでホントに良かったと思わせてくれるインタビューでしたおねがい

「だから常に誠実に生きないと。」

そう思って日々過ごしてくれていることが嬉しいドキドキ


黙っている時何を考えているか?

ただボーッとしているだけww
夜ごはん何食べよう?ww

こういうとこはもっと好き爆笑


(日本のみなさんに)早く会いたいです。絶対に会いに行きます!それまでよろしくおねがいします。

すでに行く行く詐欺気味(笑) 早くきてーー!!てへぺろ


最近日本版空から降る一億の星を視聴してます
今更(笑)
当時忙しくて見てなかったのである意味新鮮な気持ちで面白く見てます!
韓国版と比べて見ていて違いを感じながら爆笑

キムタクファンさんがこの役はキムタクにしか出来ないって言ってた意味が分かりました(笑)
日本版はキムタクの持ってるイメージが強烈にあるから、きっとどんな女も引き寄せちゃうんだろうな的なww誰と寝ても気にならない(笑)

ゆうこ(=ユジンガン)が友達の彼氏と分かっていながらキムタクをいつのまにか好きになっててキスしててびっくりww(笑)   結構唐突で謎

その点韓国版は16話あるのでストーリーが膨らんでいるし、ジンガンの気持ちが理解しやすいです

たった16年(私の中ではちょっと前)前のドラマなのにすっごくアナログでなんなら応答せよ1997に近い懐かしさまで感じる日本版爆笑

韓国リメイク版の脚本の素晴らしさに改めて感心しています!!

さて〜キムタクの続き見なくちゃ(笑)