本日12/21  23時〜CS衛星劇場にて『空から降る一億の星』放送開始です!!


日本ドラマのリメイクという事でいつにも増して注目されていますね! 嬉しい〜

怖いものみたさでも何でもいいからとりあえず見てほしいww 韓ドラ見たことない人でもきっとハマるはず!!←

原作者の  北川さん もtwitterに何回かupして下さってました








少しこわい←ってww   全然怖く無いし ソイングクの演技堪能して欲しいですね(笑) 



ドラマの魅力を紹介してくださってます



衛星劇場さんからはグクのコメントをラブ









グクが表紙の韓流ぴあからは撮影風景の動画が!
可愛すぎて〜〜ラブ
今回の韓流ぴあは写真も愛ある写真満載!インタビューもグク愛感じる内容でした爆笑 記者さんもファンなのかな?
グクを占うコーナーにもいい事書いてありました
来年はいい年になるって!←良かった




つづき

原作者の北川さん 、韓国リメイク版を見てくれて凄く嬉しいコメントをツイートしてくれていました
こちらこそ光栄です←
本気のリメイク!!!!そうそう〜〜!!涙
才能と気合のあるスタッフが作り上げたの分かってくれてる〜〜ドラマを見て作家さんがまた脚本を書きたくなったと思ってくれるって凄いことだと思う〜