僕のファンの皆さんにはすごく久しぶりの挨拶となり、まずは“ごめんなさい”と伝えたいです。

ほんともぅ〜〜泣かされましたえーんえーんえーん
ファン宛に早くコメントしてー!!とかファカフェへのコメントが軽めだったとか言ってこちらこそごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このインタビューされたのが空星の製作発表会の日ですね、、。表舞台に立ってすぐの挨拶が時差で届きましたww

悪いことした訳じゃないから謝らなくていいのに

いいのよ〜〜これからも歌や演技で私達を楽しませてくれれば!!!期待してるわ〜〜笑い泣き





オムチョロン役のグォンスヒョンさんのインタビューでグクとの事を話してくれていました




撮影中のお誕生日のサプライズケーキの写真もupしてくれてましたね!! グクの笑顔(笑)乙女かよww
監督の顔も面白すぎるww

仲よさそう




OST19曲がiTunesで全曲ダウンロード出来ます!



OST聴くとドラマが蘇ってきてウルウル