32歳のお誕生日おめでとうございます!!!

日本年齢31歳

意外と若い(笑)

随分前に30歳のお祝いをしたような気がしたんですけどそんなに経ってなかったみたい

自分だけ随分と歳とった気分ww爆笑


早く本物に会いたいな〜とSNSにupしたらフィギュア買ってたんですか??と聞かれました

もちろん買ってません(笑)  買えませんww

流石に一般人のパート主婦には手が出せないお品でございましたのでww

7万円のフィギュア買うなら本人に会いに韓国行きたいです(笑)


初めてご本人様に生で会った時は26歳だったかな↑

あれから随分と経ったけどそんなに変わらなくかっこいいままで嬉しいです爆笑 ↓


今日の空から降る一億の星も楽しみです!!

撮影ファイティン!!!

ドラマ終わったらファンに会いに来てね!!!


センイル チュッカヘよ〜〜