ソ・イングク×チャン・ナラの“最強”コンビ誕生! 天才プロファイラーと熱血女刑事が衝撃の真実と過去のナゾに迫る、甘く危険なサスペンス・ラブストーリー「キミを憶えてる」のDVDが2016年5月3日(火) より発売&レンタル開始となる。
{635FA707-DBEC-4C6B-9C4F-57AB44994604:01}


最高のケミストリーを生む2大スターが豪華初共演!

大ヒット作「応答せよ1997」で初主演を飾り、シンドロームを巻き起こしたイケメン俳優ソ・イングク。その後も「主君の太陽」『君に泳げ!』「ナイショの恋していいですか!?」など人気作に立て続けに出演し、若手演技派として、絶大な人気を誇る彼が、本作で天才プロファイラー役に挑戦!今まで以上のカリスマオーラで圧倒的な存在感を発揮して、ファンを完全魅了!対するヒロインには「ゆれながら咲く花」のチャン・ナラ。「童顔美女」「運命のように君を愛してる」などのラブコメを次々とヒットさせ、今や“ラブリー”の代名詞とも言える彼女が、本作では熱血女刑事に扮し、アクションも披露。共演者を選ばず、抜群の相性を魅せることで定評のある2 人が初共演を果たし、史上最強の名コンビが誕生!


ネタバレ禁止!緻密に練られた伏線とサプライジングなストーリー!
{50108702-0984-4A3C-86ED-281AE0EBE5C3:01}



毎回、映画顔負けの完成度の高さでスピーディに展開する本作。複雑に絡み合った伏線がドラマ中にちりばめられ、まるでパズルを完成させるように謎が解き明かされていく構成で、多くの視聴者を釘付けに! 特にソ・イングク演じる主人公が膨大な知識博学と天才的頭脳を駆使し、毒舌を振るいながら難事件を解決していく様子は、まさにセクシーの一言! 韓国では、イギリスドラマ「SHERLOCK/シャーロック」のベネディクト・カンバーバッチを彷彿させるとネット上でも話題になり、韓国ドラマファンのみならず広く海外ドラマファンまでをも取り込む抜群の吸引力&クオリティを保証。さらに、シャーロックに相棒のワトソンがいたように、ソ・イングクにはチャン・ナラがいる。ツンデレ、毒舌、不意打ちキスといった韓流ドラマファンにもたまらないラブコメ要素も満載した本作は、幅広いユーザーを魅了することは確実!


斬新なラブコメを生んだスタッフの最強タッグで贈る最新話題作!

「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」で、ロマンスと現代社会の風刺を融合させた斬新なラブコメを送り出したクォン・ギヨン脚本家と、2011年韓国下半期視聴率No.1を獲得した大ヒットドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」を演出したノ・サンフン監督が結集!先の読めない迫真のサスペンスと、天才プロファイラー&熱血女刑事の予測不可能なラブが一体となったプロファイリング・ラブサスペンスで多くの視聴者を惹き付ける。


EXO ディオ&パク・ボゴムなど、旬の若手イケメンスターが結集!
{D86678D1-69A7-44CA-83EF-8C843C2C0570:01}

「大丈夫、愛だ」で初演技にして新人賞を受賞し、『明日へ』『純情(原題)』『兄(原題)』など、続々と映画出演を決めているEXOのディオが特別出演。短い登場シーンながら圧倒的な存在感で、役者としての実力を最大限に発揮している。また、「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレ」などで注目を浴び、最新作の「応答せよ1988(原題)」でメインキャストに抜擢された、最旬イケメン俳優パク・ボゴムも共演。本作ではそれまでのイメージから一転、謎多き秀才弁護士を演じ、俳優としてさらなる躍進を遂げた。


イケメン実力派+ベテラン俳優陣の名演技でドラマがさらに際立つ!

紅一点のヒロイン、チャン・ナラを囲んで、韓国で“第2 のソン・ジュンギ”と呼ばれる「ヒーラー」のソン・スンウォン、「グロリア」「お願い、キャプテン」のイ・チョニ、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のキム・ジェヨンなど、イケメン実力派俳優たちが刑事役で勢揃い!さらに、「夜警日誌」「スリーデイズ~愛と正義~」のチェ・ウォニョン、「会いたい」「製パン王キム・タック」でおなじみの大御所、チョン・グァンリョルなど、ベテラン俳優陣がそれぞれドラマの鍵を握る重要な役柄で名演技を披露している。





【ストーリー】
アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向かい、特殊犯罪捜査チームと出会う。そのチームの紅一点チャ・ジアンから執拗に付け回されたあげく、捜査顧問を依頼され、嫌々ながらも引き受けることに。そんな中、連続殺人事件が起こり、捜査が進むにつれヒョンとジアンに関わる過去の事件が浮上。二人はぶつかり合いながら事件に挑むなかで、お互いを認め、次第に惹かれ合うのだが……。

【CAST】
イ・ヒョン:ソ・イングク「ナイショの恋していいですか!?」「応答せよ 1997」
チャ・ジアン:チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」「童顔美女」
イ・ジュノ:チェ・ウォニョン「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」「夜警日誌」
カン・ウニョク:イ・チョニ「グロリア」『突然変異(原題)』
チョン・ソノ:パク・ボゴム「のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレ」「応答せよ、1988(原題)」
イ・ジュニョン:D.O.(EXO)「大丈夫、愛だ」『明日へ』

「君を憶えてる」DVD情報
●DVD-SET1 2016年5月3日(火)発売
GNBF-3270/4枚組/第1話~第8話
本編480分+特典映像約60分
【特典映像】メイキングFile.1
【封入特典】ブックレットPart1(8P)
ポストカードセット(3枚組)

●DVD-SET2 2016年6月2日(木)発売
GNBF-3271/4枚組/第9話~第16話
本編480分+特典映像約60分
【特典映像】メイキングFile.2
【封入特典】ブックレットPart2(8P)
ポストカードセット(3枚組)

<セル共通>
各¥15,200+税/仕様:アウターケース仕様

【レンタル】
●Vol.1~6 2016年5月3日(火) レンタル開始
GNBR-4731~4736
●Vol.7~12 2016年6月2日(木) レンタル開始
GNBR-4737~4742

<セル・レンタル共通>
16:9 HD サイズ/字幕:日本語
音声:韓国語2ch ステレオ ドルビーデジタル


(C)CJ E&M Corporation , all rights reserved.
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト:http://kandera.jp/sp/kimiobo/


君を憶えてるDVD発売決定で~す(*'∀`*)v

またまたピンクのパッケージで登場www日本ではラブなイメージを優先したいんでしょうかね??タイトルがそのままだったからまぁいいけど(笑)


ただいまBSにて絶賛放送中のナイショの恋していいですか?!(高校世渡り王)のミンソクちゃんとは正反対のイ・ヒョン様

クールで知的で頭の中どうなってるのか見たくなる位の天才キャラ(`・ω・´)

王の顔のセリフもすごかったけど、君を憶えてるのイヒョン様の長くて難解なセリフをよく覚えられるな~と感心してしまいますwww

「甘く危険なサスペンス・ラブストーリー」というタイトルですがラブストーリーは少なめ

日本のドラマでいうと福山雅治主演のガリレオ風な推理謎解きドラマですね

でもガリレオよりはラブあります!


ミンソクちゃんみたいに身体で愛を表現するタイプじゃないけど、そっと手を出す←てきな

ああああ~~~~~~~こういう人も好き 
必要な時に必要最低限の分だけくれる愛←


毎回ハラハラドキドキ たまに ぎゃーーーーー!!←ええ!!

主君の太陽はお化け
おばけ。にぎゃーーだったけどこちらはまだお化けになる前の死体惨殺がいっぱい(笑) どんだけ死体が出てきたかwww 数えるのも恐ろしい(笑)

今をときめくパク・ボゴム君(応答せよ1988)も重要な役どころで共演してま~す



まだご覧になっていない方は是非ご覧になってください
ハート

DVD発売イベント、、、期待はしてないけど、、、日本に来て欲しい~~
にま~