基礎化粧品・化粧品
素敵な響きですラブ
あれだけ面倒だった行為が
今は憧れになってしまいました爆笑

そうです。何を隠そう、私
すっぴんですニヤニヤ
お風呂上がりだけじゃないですよ!
昼間も、子供の参観日も
なんなら気合い入れてフレンチレストランに行く時もニヒヒ
おしゃれしても顔はすっぴんというね絶望
自慢ですが、日焼け止めもぬれません真顔
(肌弱い人用の日焼け止めも痒くなります泣
なのでファンデーション等も当然無理です真顔
そして、そうなると基礎化粧品も無理真顔
はい。すべてできません。
(あ、エトヴォスさんのミネラルファンデーションは何ヶ月かに半日くらいなら大丈夫なようです爆笑


ですが、最近少し進歩しましたデレデレ
今までは
毎日洗顔はしますが、
ぬるま湯で1日1回が限界でした
(洗顔後、プロペト以外は何もつけれない為、乾燥がひどくて滝汗
ですが今は
毎日ぬるま湯1回洗顔は変わりませんが
3〜4に1回は石鹸洗顔ができるようになりましたデレデレちなみに使っているのは、カウブランドの泡で出てくる洗顔石鹸ですスター
その日だけは流石にプロペトだけでは乾燥するので
アベンヌウォーターをふり、シェルクルールさんの化粧水を本当にちょびーっとつけるのです。
そして安定のプロペト魂が抜ける

プロペトも賛否両論あるかと思うのですが
今現在、プロペトのみでやっとここまできたので、
もうしばらく、プロペトを続けてみようかなと思ってますにっこり

そうでした
シャンプーもトリートメントも
そして、ボディーソープも
カウブランド一択です魂が抜ける
カウブランドの回し者ではないのですが
街ゆくステキ女子が使うような
良い香りがしてデレデレ
つやつやうるるんってなるちゅー
そんなものは、ありんこ以下の軟弱な肌には、高級すぎて使えないのです真顔

だれか、こんな弱弱弱肌でもつけれるような、
素敵な基礎化粧品やお化粧品を開発してくれないかなあ爆笑
なんなら、完全に治してくれる治療法でも!爆笑