ひとりで近所のカフェにきましたコーヒー



子育て・・・人を育てるって難しいな

って最近つくづく思いますショボーンもやもや



これから子供が成長していく中で

私が大切にしていってもらいたいもの

っていうのがいくつかあって

あ、物じゃなく、心情というか心構えというか

そんな感じのものですが

それを子供達に教えるのが難しくて



そんな大それた内容じゃなく

当たり前の事だけなんだけど

その当たり前の事を教えて、実行させるのが

なかなかうまくできなくて



今日は必要以上に

子供を叱ってしまいそうだったのでショボーン

子供達を旦那に預けて(押し付けて?

息抜きというか、ある意味自主非難をしに

近所のカフェにプチ家出

珈琲コーヒーで気持ちを落ち着けて

また反抗期真っ只中の子供達と向き合えるように

充電して帰りますウインク



ハートこの珈琲美味しいラブハート