今日は、幼稚園バザーの為に
個人で提供する、提供品を作成リボン

毎回の事ながら
何を作るかすごく悩む
だって、自分が作ったものが売れ残ってたりしたら
かなり凹むチーン

なので、試作品を作って毎回子供達に相談
なので今回も

「これ、あったら買う?欲しい?かわいい?口笛

娘ちゃん
「かわいいラブ!欲しいラブ!ちょうだい乙女のトキメキ!」
なかなかの嬉しい反応デレデレ

息子くん
「いんじゃない?」
そっけないゲッソリ売れそうにない?母のセンス、ダメってこと?ゲッソリ
「だって、オレ男やし。そんなん分からんって」
確かに、君が男の子だということを忘れていたよアセアセ

はい。
私が作ったのは、かわい〜い
今時女子に流行り(?)の
ユニコーンのついたヘアゴムですおすましペガサス

冷静に考えると、この息子がそれに食い付くなんて
無いなぁ・・・