かえるのピクルスの期間限定ショップが神戸の須磨大丸で開かれました

以前、もう少し先の西神中央で開催されたことはありますが、須磨大丸では初めてです

 

15日の初日に行ったのですが色々とあって写真を撮り忘れたり、買い損ねた商品があったのでもう一度行ってきました

 

 

 

今回会場とは別に4階の踊り場にフォトロケが設置されてました

いつも買い物のお客様の邪魔になったりピクラーの皆さんが集まりにくい場所なので画期的なことだと思いました

特に当日は図書館がお休み、食堂が開店する前だったのでフロアはガランとしてました

 

そして会場でのフォトロケ

 

 

おっと1階からの上りエスカレーターの所にも

 

初日朝は、こうだったのに

他の方の写真を見ると、また別のものでした

日替わりかなんかで変えてあるんでしょうね

 

また来年も開催していただきたいです

 

名谷を後にして一路、神戸に

 

キデイランドの神戸店に初来訪です

 

駅から遠いです

店長さん、お名前が決まったみたいです

あくあ店長、よろしくね

 

帰りのクリスマスツリー

 

イベント会場で連れ帰った人たち

 

キデイランドで連れ帰った人たち

今色々とキャンペーンをやってて、沢山ノベルティを頂きました

ありがとうございました

 

カエルおわりカエル

 

カエル次回予告カエル

 

カエルなしカエル