神戸の須磨水族園、通称スマスイが5月31日を持ちまして

閉園致しました

 

水族館の時代から35年の歴史に幕を下ろしました

幼い頃から祖母、母らによく連れて行ってもらいました

 

ラストデーだということで行って参りました

最後の一日ということで、沢山の人が訪れてました

 

 

 

シュ・ピョ)僕たちがここに来るのも最後

 

来年には神戸シーワールドとして生まれ変わります

この駅とも、しばらくのお別れ

 

神戸に来たら外せない

 

おっと空いてるぞ

 

ここも絶対に外せない

 

記念のメダルを買いました

またラストデーとのことでノベルティも頂きました

 

カエルおしまいカエル

 

カエル次回予告カエル

 

カエルかえるのピクルス Happy Birthday!#大阪ルクアイーレカエル