先日、毎年恒例?のアドベンチャーワールドに行ってきました

お父さんパンダの永明と双子の桜浜、桃浜の3頭が2月中に帰ってしまうとのことで予定を早めてました

 

 

 

外出制限が緩められたのとGo toなんちゃらの影響か、今までで一番人が来てました

ちなみにパンダを見るのに入場制限は初めての経験でした

 

お父さんパンダ永明

 

 

双子の片方、桃浜

 

 

もう一方の桜浜は発情中とかで展示無しでした

 

つづいて末っ子の楓浜 大きくなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

そして彩浜

 

 

最後は結浜

 

これにてパンダ編は終了

 

カエル次回予告カエル

 

カエルその他動物編カエル

 

カエルおしまいカエル