一人旅から帰ってきたピョン太くん、買い物の結果は・・・

 

カエルピョ)ただ今ケロ

カエルシュ)大丈夫だったケロ?

カエルピョ)楽しかったケロ

 

まずはホテルバリタワの売店での収穫物

 

そして・・・

カエルピョ)パパさんに買ってもらったケロ

 

カエルピョ)ここを押すとキュッキュッって鳴くケロよ

 

そしてキディランド梅田店での収穫物

団体さん いらっしゃ~い(文枝師匠風に)

 

あらあら出てきましたよ

カエル仲間が増えたケロ

 

さぁ みんな洋服を着よう!

 

あ、あれ?

やっちまったぁ (ノ∀`)

 

どっちが似合うかな?

やはり当初予定の「さくら」かな?

 

まぁいいや とにかく整列!

一列かーい

まあいいや

 

番外編

確か前に買ったと思ったんですけど・・・

素敵な紙袋を頂けたのでOKとします

 

長々とお付き合いありがとうございました m(__)m

 

カエルおわりカエル

 

カエル次回予告カエル

 

なし←久々