そして、ついにピョン太くんが一人で外出する日が来ましたよ

 

ガタンゴトン、ガタンゴトン

カエル電車ですケロ

 

ホテルバリタワーに到着

 

この前は居なかった看板ピクルスと

 

クリスマスツリーともパチリ

 

買い物を済ませて難波に移動!

 

カエルピョ)パ、パパさん ここはラブラブラブ

パ)あとでね♡

 

カエルピョ)でっかいカニさんですケロ

 

カエルピョ)お菓子のおじさんですケロ

 

カエルピョ)フグですケロ

 

今日は太郎さん、でてました

人気で行列が出来てたので遠くからパチリ

前にあるか二の足がシュール

 

そしてグリコの看板と

 

カエルピョ)アレを食べると早く走れるケロ

 

このあとダッシュで梅田へ(走って行ったわけではありません)

キデイランド大阪梅田店は50周年を迎えるということでお祝いの色紙が

もちろん我がピクルス君からも

 

最後は、うめ店長にご挨拶

あっ 蝶ネクタイと一張羅のズボンのセット買い忘れた・・・

 

ということでピョン太くんの初めての一人旅でした

カエルつづくカエル

 

カエル次回予告カエル

 

ピョン太くんは○○たうんで何か買って貰えたのか?!

ピョン太くん、一人で大阪へ(収穫物)