とざい、とうざい。かるわざしのそうべえ、一世一代のかるわざでござあい。

 

手にはおがらの杖を持ち、糸より細い声を上げ お~~い

 

ということで2日目は朝から地獄に行って来ました

まずは海地獄からスタート

 

 

地獄なのに無事かえる池があったよ

 

カエル海地獄は海のようなブルーの地獄でしたケロ

 

カエル次は坊主地獄ケロ

 

カエルここは泥が煮立ってるケロ

 

続きましては、かまど地獄

 

に行く途中に可愛いバスを見ました

別府地獄巡りバス、よ~く見たら頭に角が・・・

かまど地獄を出たら正面から写真撮ろうと思ってたんですけど、どこかに行っちゃってました

 

カエルかまど地獄の一丁目ケロ

 

カエル鬼がいたケロ

 

カエルかまど地獄の三丁目

 

カエルかまど地獄の四丁目

 

カエルかまど地獄五丁目

 

カエルかまど地獄六丁目 真っ赤ケロ

 

カエル何丁目まであるケロ

カエル実はこちらが正門?ケロ

 

カエル次は鬼山地獄ケロ

 

カエルここにも鬼がいるケロ(地獄だから仕方が無い)

 

カエルここはワニさんが、たくさんいる地獄ケロ

 

カエル地獄巡り前半の最後は白池地獄ケロ

 

カエル上から見たらハートですケロ

 

カエルここは真っ白で不思議な地獄ですケロ

 

カエルつづくカエル

 

カエル次回予告カエル

 

九州旅行 2019 秋 その3 地獄巡り後編からのぉ うみたまご