去年に続き大阪、梅田のルクアイーレでぴくるすのHappy Birthday!イベント

が開催されました

 

その初日に参加してきました

連れていくのはいつもの二人

 

カエルお出かけケロ 楽しいケロ

 

この日は入場整理券のアナウンス無しだったので早めに現地へ

その途中ピク友さんから入場整理券配布の列が出来てるとの情報

慌てて列に加わりました

 

開店すぐは買い物に必死で写真を撮る余裕もなく、とりあえず

キディランド経由で食事に

そこで盛り盛り

 

この子は遙か北の大地から来た?コ○テくん

 

そこにみんなが加わり

 

おっと 仲間に加われなかった二人が後から

 

その後イベント会場に戻り

今回の限定ちゃんと先行(といっても2、3日)販売のスイカちゃん

 

その他のBDちゃんたち

 

ポケットピクルスのミントくんがいなかったのが残念でした (´;ω;`)

 

そしていろいろな方と盛り盛り

 

テンテンちゃん

 

25周年記念のケーキの上で

 

去年同様、上の方も綺麗でした

 

おっと看板を忘れちゃいけないよ

 

そしてまたまた盛り盛り

 

 

なんと、けろ三くんとDr.モカさん

 

盛り

 

楽しいときはあっという間に終わり北区から帰宅

たくさんのお土産ありがとうございました

 

そしてこの日おむカエルしたのは、イベント会場では

 

キディランドでは

 

そしてヨドバシのガチャガチャジャングルでは

見事に3回目でキイロイトリを当てたのですが細目(--)

コレはリベンジあるのみ・・・

 

カエル終わりカエル

 

カエル次回予告カエル

かえるのピクルス Happy Birthday! ルクアイーレ Again