天気がよかった4/9お墓参りに行ってきました

桜のトンネルもくぐってきましたよ

 

絶景かな絶景かな

 

桜と一緒は難しいケロ

 

そして桜のトンネル

 

カエル綺麗だケロ

 

カエルうっとりケロ

 

カエルミ~ンミンミンミン←ちがう

 

せいれ~つ

 

カエルお、おちるケロ

 

お家に帰って選手交代

近所を探索

 

別の木

 

カエル桜さん、また来年ケロ~

 

おまけ

去年の台風の影響で枝が折れて例年に比べて花芽が少ない気がしましたが

何とか例年通りの花見を楽しむことが出来ました

 

カエルおわりカエル

 

カエル次回予告カエル

なしw