東京駅から産地直送の荷物が届きました

カエルパパさん 産地直送ってなんですケロ?

 

カエル開けてみたケロ

  まずは動物さんが出てきたケロ

 

カエル次は~  ビックリしたケロ

 

これは東京駅のピクルスイベントで売られてた宇宙さんと駅長さん

 

さらにたくさんの物が・・・

 

実はパパさんがTwitterの某フォロワーさんに頼んでた物なんです

それにさらに知り合いの方がパパさんがファンであるピクルスの

ブルマイドとブルネットを作って下さいました

お二方、ありがとうございましたー

 

中には、こんなお手紙が

ごめんよ、行けなくて・・・

さらに駅長さんのマスコットを熱望するパパさんのために、こんなものまで

 

カエルしゅっぱーつ しんこー

(ブルくんゴメン、一緒に写ろうと思ったら踏んじゃってた)

 

みんな仲良しですケロ

 

ほんとにありがとうございました

 

カエルおわりカエル

 

カエル次回予告カエル

アドベンチャーワールド(彩浜)

 

予定は未定、あしからず 笑