この数か月、個人的にいろいろありまして、投稿が疎かになってしまいました。

今後も、気まぐれに投稿する事になると思います。

 

とりあえず、『忙しい』と言う事以外は、あえて報告する事はなく、元気に職場に通う毎日ですw

GWになり、長期休暇が取れたので、久しぶりにブログを更新しようと思います。

 

全然更新しないで、死んだのではと思われてもイヤなので・・・。

とりあえず『生きている証拠』みたいなものですね。

 

 

 

岡山県和気町にある藤公園に行きました。

藤棚から長く垂れ下がる藤の花を見る事が出来ます。

 

藤の種類は日本一を誇るらしく、藤棚の回廊は訪れる人で賑わっていました。

 

 

岡山県和気町 藤公園の動画です。