今年も一年ありがとうございましたm(u_u)m | ぱたぱたkerop

ぱたぱたkerop

渋谷区幡ヶ谷の六号通商店街にある小さなアジアン雑貨店KeropSayap【ケロップサヤップ】のブログ。
商品の紹介や仕入の話、日々の出来事など。
東日本大震災の被災地、福島県双葉郡大熊町からやってきたシャム柄の猫ちゃずも時々登場します(・∀・)
~since2011~

ブログの更新が滞っているうちに・・・

もう2017年が終了しようとしています( ̄□ ̄;)!!

 

毎年書いている気がしますが早いっ!

一年があっという間に過ぎていきます。

 

2017年・・・

店主のレベルが3⇒4に上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

保護猫waraviが家族に加わりました。

クリスマス過ぎに胃腸炎にかかりまして、腹痛の中病院(徒歩8分ぐらい)に行かないといけなかったのが今年一番の苦行でした(-"-)

 

なんだかんだありつつも、今年も一年お店を続けられたことに感謝です。

商品を購入してくださったお客様、周りの皆様に

ありがとうございました

 

来年もマイペースにやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください

 

(Ф∀Ф)今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくにゃにくきゅぅo